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学会ポスター印刷サービス トップへ
フリーダイヤル:0120-67-0333 携帯電話からかける場合:03-5745-2264 メールはこちら:
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富士フイルムの学会ポスター印刷サービス 大判ポスター 制作35年の実績。高品質な製品をご提供いたします。

ご利用手順

  • ご注文ボタンをクリック
  • フォームにご入力
  • データのアップロード
  • (弊社)印刷イメージ作成
  • ご確認・印刷指示送信
  • お受け取り

1. ポスター印刷用データ(原稿) を、ご用意下さい

  • ご希望のポスター仕上りサイズと同一の画面比率で作成した、PowerPoint とPDF、又はイラストレータデータをご用意下さい。
  • 不明な点は「データについて」をご確認下さい。
  • データ(原稿) は、注文フォーム「4注文完了」画面で登録して頂きます。

2. お支払い方法が「公費」の方は、書類に記載する宛名を決定しておいて下さい

  • 代金を科学研究費補助金など公費でお支払いの場合は、予め、書類に記載する公式な宛名を決定しておいて下さい。
  • お支払い方法「公費」は、書類に記載する宛名が個人名では、ご注文を請けられません。
  • 公式な宛名は、注文フォーム「1 送付先の入力」画面で入力して頂きます。

3. トップページ【価格表】で用紙種類とサイズを選び【ご注文】をボタンを押して下さい

  • 必ず、ご希望のポスター仕上りサイズが収まる用紙サイズのご注文ボタンを押して下さい。
  • 演題と本文を別々のスライドで作成している場合や不明な点は、電話でお問い合わせ下さい。

4. オプション選択画面に移動します

  • 選んだ用紙イメージが確認出来ましたら、右のオプション選択で、データ作成OSとデータ形式を選択し、下の「個人情報の取り扱いについて」に同意頂けましたらチェックを入れ、【注文する】ボタンを押して下さい。

5. ログイン画面に移動します

  • 今回のみご利用の方は、右下の【非会員として購入】ボタンを押してログインして下さい。

6. 注文フォームに遷移します、次の手順で、必須入力とデータ(原稿) 登録をお願いします

1送付先の入力

  • ご注文者様のお名前等を入力して下さい。ご注文者様住所と製品の送付先が同じで、病院や大学などの場合は、名称と部署を必ず入力して下さい。
  • ご注文者様住所と製品の送付先が異なる場合は、「新しい住所を入力する」をチェックし必須事項を入力して下さい。

2決済・配送方法選択

  • 「公費払い」「代金引換」「クレジットカード」いずれかを選択して下さい。
  • 「クレジットカード」選択の場合は、カード会社選択とカード番号入力をして下さい。
  • 前ページ「1送付先の入力」での入力修正点に気が付いても、入力情報が全て消えますので戻らないで下さい。
    選択や入力の修正は、次ページ「3注文内容確認」の【注文内容を修正する】ボタンを押して行って下さい。
  • 配送方法は、宅配便のみですので【次へ】ボタンで進んで下さい。

3注文内容確認

  • お申し込みの注文内容をご確認下さい。
  • 選択や入力の修正は、右ボタン【注文内容を修正する】を押して行って下さい。
  • 注文内容に間違いが無ければ、左ボタン【注文内容を確定する】を押して下さい。

4注文完了

  • 注文番号(赤色文字) が表示されましたら、ここからデータ(原稿)を登録します。
  • ページ中央の横長バナー【原稿データ登録ページに移動】をクリックして下さい。データ登録ページに移動します。
  • データ登録方法を確認し、ページ下の横長バナー【原稿(データ)登録はここをクリック】をクリックして下さい。
  • FUJIFILM IMAGE WORKS 画面が開きます。
  • データの登録手順ページが表示されます。
  • 手順を確認し、【原稿(データ)登録はここをクリック】ボタンをクリックして下さい。
  • FUJIFILM IMAGE WORKS 画面が開きます。
  • 【ファイル選択】ボタンを押して、データ(原稿) を選択し登録します。
    二つ以上のデータを登録するには、続けて【ファイル選択】ボタンを押します。
  • ※ご注文者様氏名※注文番号を入力して、下の【登録する】ボタンを押して下さい。
  • 進行状況「完了」になり、Web メッセージが「登録処理が終了しました。登録件数○件。エラー件数0件。」と表示されたらデータ登録完了です。
    Web メッセージ【OK】ボタンを押し、登録ページの【戻る】ボタンを押して下さい。
    登録ページがファイル選択画面に戻りましたら、上の【ログアウト】ボタンを押してウインドウを閉じて下さい。
    ご注文完了画面も閉じて下さい。
  • 一度に登録できるデータサイズは、合計500MB までとなります。
    100MB 超えるデータを複数アップロードする場合は、事前にご連絡下さい。
  • データサイズが大きい場合、ファイルを圧縮してからアップロードをお願いいたします。

7. 注文情報が自動送信されます

  • 注文フォームの注文内容確認で、【注文内容を確定する】ボタンを押すと、ご登録頂いたEmailアドレス宛に、注文内容を記載した自動送信メールが送られます。
  • ※当社からお送りした返信メールが、お客様のメール環境によって迷惑メールとして隔離されることがあります。
    返信メールが遅いと思われる場合は、迷惑メールの隔離先をご確認ください。

8. 弊社にて、ご注文内容と登録データを確認いたします。

  • 文字の変換間違いや、画像の有無・画像解像度・適用効果などの確認は、当社では行えませんので、十分にご確認のうえ、ご登録ください。
  • ご登録データの作成ソフト別のご注意点は、『データについて』をご参照ください。
  • ご心配の場合は、お客様がデータを作成したPCにて、PDF化したファイルのご登録が一番安全です。

9. 弊社にて、登録したデータの印刷イメージをPDF化し、お客様宛てにメール添付でお送りします。(翌営業日)

10. お手元に届いたPDFファイルを開き、印刷イメージをご確認ください。

11. 印刷イメージ通りの内容でよろしければ、本文に「印刷する」と明記の上、メールにてご返信ください。

  • 「印刷する」とのご連絡を頂きました時点で、ご注文が確定されます。
  • 登録データと当社からお送りした印刷イメージに相違がある場合、内容をメールにてご返信ください。
    その後、データを修正し、修正済データのファイル名の一部を変えて保存。 注文内容確認Emailに記載されている手順でデータを登録してください。
  • 印刷イメージについての承認が頂けるまで、印刷は開始いたしません。
  • ご注文のキャンセルは、上記のご承認連絡前まで可能です。

お問い合わせ・会社情報

フリーダイヤル :0120-67-0333 携帯電話から掛ける場合:03-5745-2264 FAX番号:03-5487-0065 営業時間:平日9:00-19:00(土日祝祭日を除きます)

メールによるお問い合わせはこちら

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運営会社 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
店舗名 学会ポスター オンラインサイト
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-30

弊社は、お客様にとって安全・安心で魅力ある「最高品質の製品・サービス」の創造を通じて、高い満足の提供と信頼の獲得を目指します。社会・環境との調和・共存に積極的に取り組み、「最高の企業品質」を実現いたします。 品質規定の「ISO9001」と環境規定の「ISO14001」を取得しております。


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