ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

FUJIFILM WORKFLOW XMFバリューパック

 

[写真]FUJIFILM WORKFLOW XMFバリューパック

基本情報

次世代ハイブリッドワークフローシステム『XMF』の安定稼働を支えるサポート体制が、さらに充実!
従来からの「保守パック」の内容に、新バージョンへのアップグレードや、オンサイト保守、トレーニングなどのメニューを加え、皆さまの戦略的なXMF運用を、より強力にバックアップいたします。

  • ※『 XMFバリューパック』にご加入いただくには、ご使用中のXMFを最新バージョンに更新していただく必要があります。

製品名 FUJIFILM WORKFLOW XMFバリューパック

充実のサポートメニュー

新バージョンへのアップグレード

新バージョンへのアップグレードにより、最新DTPアプリケーションに対応したワークフロー環境をつねに保つことが可能になります。パッチのWeb配信も行います(近日開始予定)。

設置・トレーニングを無償で実施

新バージョン導入時の設置作業やオペレーションのトレーニングを無償で実施いたします。

安心のオンサイト保守

トラブル発生時の復旧対応や追加トレーニングなどを、お客さまのもとに出向して無償で行ないます。(*1)

  • *1:出向回数には制限があります。

ソフトウェア運用サポート

ソフトウェアに関する技術面・運用面のお問い合わせを電話で承り、現場での悩みやトラブルを解決します。

『FFGSサポートタウン』による情報提供

トラブル解決方法や設定方法などの技術情報、製品マニュアルなどを、サポートサイト『FFGSサポートタウン』を通じて提供いたします。

データの検証・解析、エラー回避サポート

データエラーなどが発生した場合に、不具合データの解析を行ない、エラー回避方法に関する情報を提供いたします。

リモートサポート

操作に関する不明点やデータエラーなどが発生した際に、サポートセンターの技術スタッフがリモートで対応。お客さまの待ち時間や状況説明の手間が軽減できます。

ハードウェア障害復旧

万が一、OSやワークステーションに障害が発生した際には、ハードウェアメーカーへのサービス手配やアプリケーション環境の復元などを行ないます。

お問い合わせ・資料請求

この製品・ソリューションに関するお問い合わせ、資料請求は、富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ株式会社までお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
営業所電話番号一覧
ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

お問い合わせ

この製品・ソリューションに関するお問い合わせ、資料請求は、富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ株式会社までお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
営業所電話番号一覧
ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

関連情報

印刷分野における富士フイルムの事業内容をご紹介します。

全国3,000件以上のデータに基づき、日本の“中心的な色味”を再現した印刷物。



ここからサポートメニューです
サポートメニューをスキップしてフッターへ移動します


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る