次の範囲のボディー番号のカメラをお持ちで、ご使用上支障を感じられるお客様は、お手数をお掛け致しますが、カメラ本体を富士フイルム修理サービスセンターに着払いにてお送りください。カメラのお届けは、3〜5日間(お受け取りする日時やお引き取り先地域により前後します)の見込みです。
当社にて不具合を確認し、光学ファインダーが規格外の場合は、無償修理のうえ送付させて頂きます。お客様のカメラ本体が到着後、翌営業日までに修理し発送できる見込です。
- 懸念される製品のボディー番号の範囲は、日本国内向け製品の「1133830」よりも若い番号です
ボディー番号の表示位置は、カメラ本体の底面です。 液晶モニターの表示が英語及びフランス語の海外向け製品は当ボディー番号の範囲内であっても本不具合の懸念はありません。
|