※平成25年2月末をもちまして、対象製品のアフターサービス期間が終了しておりますので、本対応の受付も終了とさせていただきます。
FinePix F710をご愛用いただき、誠に有り難うございます。
「FinePix F710で動画を撮影した後に、その動画を消去してもう一度、動画撮影をすると途中で止まってしまう。」とのご指摘を、お客さまより頂きました。調査した結果、ご指摘のとおりであり、カメラを制御するソフト(以下、ファームウエアと呼びます)の不具合が原因であることが判明しました。また、別のファームウエア不具合も判明いたしました。FinePix F710をご使用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。これらの不具合内容と修理方法について、以下のとおりご案内を申し上げます。
|