※平成23年2月末をもちまして、対象製品のアフターサービス期間が終了しておりますので、本対応の受付も終了とさせていただきます。
平素はFinePix F401 をご愛用賜り、厚くお礼申し上げます。
平成16年7月16日付「FinePix F401をご購入のお客さまへのお詫びとお知らせ」にて、FinePix F401の撮影画像の色異常について、無償による点検・修理対応をご案内させていただいておりましたが、平成22年6月30日にお知らせした通り、平成22年9月30日をもちまして、無償点検・修理の受付を終了とさせていただきました。平成22年10月1日以降、点検・修理をご希望されるお客さまには、弊社修理規定に従って対応させていただきます。
対象となるFinePix F401のボディ番号と不具合内容については、下記にてご確認いただきますよう、お願いいたします。
平成22年10月1日
|
FinePix F401をご使用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げますとともに、不具合内容と対応について、以下のとおりご案内申し上げます。
|