お客さまへの重要なご連絡

「エフ キューブ アイ 3」をご購入のお客さまへお詫びとお知らせ
(アレルギー物質の表示について)

平成19年5月15日
株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリ-

お客さま各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、弊社の販売するサプリメント「エフ キュ-ブ アイ 3(セラミド&バラ花びら配合のNo.3)15日用/30日用」に、アレルギ-物質として表示が義務付けられている「乳」(原材料:カゼインナトリウム(乳由来))の表示が欠落していることが原料供給元のオリザ油化株式会社の報告により判明いたしました。
 
乳アレルギ-をお持ちのお客さまにはご迷惑をおかけするおそれがあることから、該当商品を自主回収させていただきます。該当商品の内容物には問題はなく乳アレルギ-をお持ちでない方には安心してご使用いただける商品ですが、弊社として万全を期すため、お客さまのお手元に該当商品がございましたら、大変お手数ではございますが下記送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金をお送りさせていただきます。また、該当商品のご使用につきまして、ご不安、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご一報くださいますようよろしくお願いいたします。

お客さまに、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。今後は、品質管理をより一層強化し、再発防止に努めて参ります。
 

対象商品

エフ キュ-ブ アイ 3(セラミド&バラ花びら配合のNo.3)
15日用 および 30日用
 

ご送付先

〒231-0801 横浜市中区新山下3-3-22 
株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリ-
「エフ キュ-ブ アイ 3」係
 

お問い合わせ先

株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリ-
専用フリ-ダイヤル  0120-897-225
受付時間 午前9時~午後7時(月~土、日・祝日)
 

* 商品のご送付に際しましては、商品代金をお送りさせていただきますので、お客さまの郵便番号、住所、氏名、電話番号をご明記くださいますようお願い申し上げます。
(お客さまのご住所、お名前等の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。)

ページ先頭へ戻る