お知らせ

シングル-8用フィルム
「FUJICHROME R25N」「FUJICHROME RT200N」
販売および現像サービス終了延期のお知らせ

お客さま各位

平成19年1月10日
富士フイルム株式会社

平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

シングル-8用フィルム「FUJICHROME R25N」「FUJICHROME RT200N」は、平成19年3月をもって販売終了、ならびに同現像サービスは平成20年9月をもってサービス終了させていただく予定で進めていましたが、お客さまからの強いご要望もあり、検討を重ねた結果、販売・現像サービスともに終了時期を延期し、当面継続させていただく事といたします。

シングル-8用フィルムは、販売数量の減少にともない生産コストが上昇しており、また、今回の終了延期を実現するにあたり、老朽化した生産・現像設備の更新などさらに追加の設備投資を要する状況となっております。当社では、これまで、生産の効率化・経費の節減など、コスト吸収に努めて参りましたが、すでに企業努力の範疇を越える状況になっているため、今回、終了時期を延期することとあわせて価格改定をさせていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後とも富士フイルム製品に変わらぬご支援、ご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

本件のお問い合わせ先

お客様コミュニケーションセンター

03-3406-2981

受付時間:月曜~金曜 9:30~17:00

* 土・日・祝日・夏季休業日・年末年始・5月1日を除く

* 富士フイルムグループでは、お客様からのお問い合せ内容を正確に把握するために録音させていただくことがあります。

ページ先頭へ戻る