ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お知らせ

Share |
 

【更新】「Microsoft Windows 10」の動作確認のご案内
(アプリケーションソフト)

2015年12月1日 更新

2015年10月2日

富士フイルム株式会社

平素は富士フイルム製品をご愛顧賜りまして厚くお礼申し上げます。

去る7月29日に「当社製デジタルカメラおよび関連アプリケーションソフトと「Microsoft Windows 10」との動作確認ついてのご案内」でお知らせいたしました、当社アプリケーションソフトとの動作確認が完了しましたので、下記にて動作確認の結果をご案内申し上げます。
動作確認が完了するまでの間、お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後も当社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【動作確認の結果】

○:ご使用になれます

アプリケーションソフト名称 対応
MyFinePix Studioインストールソフト
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 powered by SILKYPIXインストールソフト ○(*1)
PC AutoSaveインストールソフト
PC撮影専用ソフトウエア HS-V5 for Windows®インストールソフト
テザー撮影プラグイン for Adobe® Photoshop® Lightroom®インストーラー自動解凍ソフト

<更新履歴>

2015年12月1日
*1 Windows 10を搭載した一部のパソコンにおいて、RAW FILE CONVERTER EX 2.0 powered by SILKYPIXが起動しなくなる現象に対し、更新ソフトウエアのダウンロードを開始しました。

2015年11月13日
*1 Windows 10を搭載した一部のパソコンにおいて、RAW FILE CONVERTER EX 2.0 powered by SILKYPIXが起動しなくなる現象が確認されました。別途RAW FILE CONVERTER EX 2.0の更新を行い、当社ホームページのダウンロードサイトより提供します。

本件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

  • 富士フイルム FinePix サポートセンター
  • TEL 050-3786-1060
  • 受付時間 :9:30~17:30(月~金)/10:00~17:00(土・日・祝) ※年末年始を除く
Share |

関連情報

関連情報更新日 2015年10月2日


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る