ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お知らせ

 

富士フイルム SDカードをご購入のお客さまへ

2009年4月13日

富士フイルム株式会社

お客さま各位

平素より弊社製品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび、デジタルカメラ用として別売しております、富士フイルムSDカードにおきまして、一部の製品でパッケージに印刷されている原産地表示に誤りがありましたので、お詫び申し上げるとともに、内容につきましてご案内いたします。

対象商品

富士フイルム SDカード2GB 「SD-002G-C4」

※対象は2009年3月度出荷分まで。

内容

富士フイルム SDカードは、富士フイルムの仕様において、「中華人民共和国」で製造および包装を行っております。しかしながら、当該SDカード2GB品のみは「台湾」で製造され、SDカードでは原産地表記を「Made In Taiwan」としていたものの、パッケージでは「Made In China」となっており、原産地表記が一致しておりませんでした。

なお、当該SDカードは、弊社の厳重な品質管理の下に製造されておりますので、ご安心してご使用ください。

当該製品をご購入頂いたお客さまへは、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に努め、さらに一層お客さまの信頼をいただけるよう努力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る