ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

キャンペーンについて

  • Q1

    キャンペーン期間を教えてください。

    A1

    2017年2月3日(金)~2017年3月31日(金)の期間内にご購入いただいた商品が
    対象となります。

  • Q2

    応募締切はいつまでですか?

    A2

    2017年4月21日(金)当日消印分までが対象となります。締切日を過ぎた消印は
    無効となります。消印の処理は郵便ポストの集荷の状況により異なります。
    余裕をもってご投函ください。

  • Q3

    対象商品は何ですか?

    A3

    対象商品は以下の通りです。

    【対象カメラ】
    ■ FUJIFILM X-Pro2 ※グラファイトエディション除く
    ■ FUJIFILM X-T2(ボディ、18-55mmレンズキット、グラファイトシルバーエディション)

    【対象レンズ】
    ■ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
    ■ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
    ■ XF16mmF1.4 R WR
    ■ XF16-55mmF2.8 R LM WR
    ■ XF23mmF1.4 R
    ■ XF56mmF1.2 R
    ■ XF90mmF2 R LM WR

    ※対象カメラ(レンズキット含む)1台につき、対象レンズ1本までが対象になります。
    ※対象カメラ、レンズのみのご応募は無効となります。

  • Q4

    中古品も対象となりますか?

    A4

    いいえ。お客様が直接ご購入いただいた新品のみが対象となります。

  • Q5

    海外で購入した商品、海外からの並行輸入品も対象となりますか?

    A5

    いいえ。お客様が日本国内で購入された商品のみ対象となります。
    また海外からの並行輸入品も対象外となります。

ご応募について

  • Q6

    応募方法を教えてください。

    A6

    店頭備え付けの専用応募用紙、またはこちらよりダウンロードいただいた申込用紙に、
    必要事項の記入と以下の必要書類を貼り付けてご郵送ください。
    ※対象カメラとレンズ、それぞれで各種書類が必要です。
    ①商品に同梱されている「富士フイルム発行の保証書のコピー」
    ②ご購入時の「レシートまたは領収書のコピー」(購入した商品、金額、日付が分かるもの)
     ※対象のカメラとレンズを同時購入された場合、
     「レシートまたは領収書のコピー」は1枚のみ貼付で問題ありません。
    ③「製品箱のバーコード部分の切り抜き」(コピー不可)

  • Q7

    応募用紙はどこで入手できますか?

    A7

    店頭の他、こちらからダウンロードいただけます。

  • Q8

    「対象カメラ」と「対象レンズ」を購入予定ですが、
    同じ日に同時購入しないといけませんか?

    A8

    いいえ。2017年2月3日(金)~2017年3月31日(金)の購入期間内であれば
    購入日が異なっていてもご応募いただけます。

  • Q9

    商品を購入しようとしたら、在庫切れのため購入期間内に商品を受け取れません。
    商品を受け取り後に応募できますか?

    A9

    必要書類に加え、購入対象期間にご注文されたことが分かる販売店で発行される
    お取り寄せ伝票・注文書・発注書などをご同封いただき、
    応募締切日の2017年4月21日(金)消印までにご応募ください。

  • Q10

    保証書に販売店印、購入日の記載がありませんでした。

    A10

    販売店が発行する保証書のコピーを、富士フイルム発行の保証書のコピーとあわせて
    応募用紙に貼り付けてください。

  • Q11

    レシートを発行してもらえませんでした。

    A11

    通信販売やリボ、分割払いでのご購入の場合など、レシートや領収書が
    即時発行されない際は、通信販売会社やカード会社が発行する購入明細書、
    銀行振込証明書、納品書などで購入した商品、金額、日付が分かるものをご用意ください。

  • Q12

    製品箱をすでに処分してしまい、バーコードが用意できません。

    A12

    必要書類(保証書のコピー、レシートまたは領収書のコピー、製品箱のバーコード部分の
    切り抜き)のうち、いずれか1点でも貼り付けがない場合は無効となります。

キャッシュバックについて

  • Q13

    キャッシュバック(郵便為替証書)はいつ届きますか?

    A13

    ご応募を受領後、約1ヶ月後の発送手続きとなります。
    ※手続き、郵送事情などによりそれ以上の遅れが生じる場合がございます。
    予めご了承ください。

  • Q14

    引越しをする予定ですが、キャッシュバック(郵便為替証書)が届く時に
    引越しをしているか未定です。どうすればいいですか?

    A14

    キャンペーン事務局までご連絡ください。
    「富士フイルム キャンペーン事務局」 TEL : 050-3786-7299
    お問合せ期間:2017年2月1日(水)~2017年5月31日(水)
    [土・日・祝日を除く平日9:30~17:30]

  • Q15

    キャッシュバック(郵便為替証書)の届け日指定はできますか?

    A15

    お届け日の指定はできません。

  • Q16

    キャッシュバック(郵便為替証書)を海外に発送してもらえますか?

    A16

    申し訳ございませんが、キャッシュバック(郵便為替証書)のお届けは日本国内に
    限らせていただきます。ご了承ください。


ページの終わりです
ページの先頭へ戻る