ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

よくある質問

キャンペーンについて

  • Q1

    キャンペーン期間を教えてください。

    A1

    2018年7月6日(金)~2018年9月30日(日)の期間内にご購入いただいた商品が
    対象となります。

  • Q2

    応募締切はいつまでですか?

    A2

    製品のご購入は2018年9月30日(日)まで
    その後の郵送応募は2018年10月19日(金)消印分までとなります。
    締切日を過ぎた消印は無効となります。
    消印の処理は郵便ポストの集荷の状況により異なります。余裕をもってご投函ください。

  • Q3

    対象商品は何ですか?

    A3

    対象商品は、「FUJIFILM X-H1」です。

  • Q4

    中古品も対象となりますか?

    A4

    いいえ。お客様が直接ご購入いただいた新品のみが対象となります。

  • Q5

    海外で購入した商品、海外からの並行輸入品も対象となりますか?

    A5

    いいえ。お客様が日本国内で購入された商品のみ対象となります。
    また海外からの並行輸入品も対象外となります。

ご応募について

  • Q6

    応募方法を教えてください。

    A6

    店頭備え付けの応募用紙、またはこちらよりダウンロードいただいた申込用紙に
    必要事項を記入の上、以下の必要書類を貼りつけてご郵送ください。

    ①商品に同梱されている「富士フイルム発行の保証書のコピー」
    ②ご購入時の「レシートまたは領収書のコピー」
     (ご購入商品名、日付、販売店名、金額が分かるもの)
    ③「製品箱のバーコード部分の切り取り」(コピー不可)


    ※お申込みの際の通信料、郵送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

  • Q7

    応募用紙はどこで入手できますか?店頭に置いてありますか?

    A7

    店頭の他、こちらからダウンロードいただけます。

  • Q8

    商品を購入しようとしたら、在庫切れのため購入対象期間内に商品を受け取れません。
    商品を受け取り後に応募できますか?

    A8

    必要書類に加え、ご購入対象期間にご注文されたことが分かる販売店で発行される
    お取り寄せ伝票・注文書・発注書などをご同封いただき、2018年10月19日(金)消印までに
    郵送にてご応募ください。

  • Q9

    保証書に販売店印、購入日の記載がありませんでした。

    A9

    販売店が発行する保証書のコピーを、富士フイルム発行の保証書のコピーとあわせて
    応募用紙に貼り付けてください。

  • Q10

    レシートを発行してもらえませんでした。

    A10

    通信販売やリボ、分割払いでのご購入の場合など、レシートや領収書が
    即時発行されない際は、通信販売会社やカード会社が発行する購入明細書、
    銀行振込証明書、納品書などで、ご購入商品名、日付、金額が分かるものをご用意ください。

  • Q11

    製品箱をすでに処分してしまい、バーコードが用意できません。

    A11

    必要書類(保証書のコピー、レシートまたは領収書のコピー、製品箱のバーコード部分の
    切り取り)のうち、いずれか1点でも貼り付けがない場合は無効となります。

キャッシュバックについて

  • Q12

    キャッシュバック(郵便為替証書)はいつ届きますか?

    A12

    発送は、お申込み受領後、約1ヶ月後を予定しております。
    ※手続き、郵送事情などにより、それ以上の遅れが生じる場合がございます。
     予めご了承ください。

  • Q13

    引越しをする予定ですが、キャッシュバック(郵便為替証書)が届く時に引越しをしているか
    未定です。どうすればいいですか?

    A13

    キャンペーン事務局までご連絡ください。
    「富士フイルム キャンペーン事務局」TEL : 050-3786-7299
    お問合せ期間:2018年7月2日(月)~2018年10月31日(水)
    [土・日・祝日を除く平日9:30~17:30]

  • Q14

    キャッシュバック(郵便為替証書)の届け日指定はできますか?

    A14

    お届け日の指定はできません。

  • Q15

    キャッシュバック(郵便為替証書)を海外に発送してもらえますか?

    A15

    申し訳ございませんが、キャッシュバック(郵便為替証書)のお届けは日本国内に
    限らせていただきます。ご了承ください。


ページの終わりです
ページの先頭へ戻る