ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

X-Pro2予約キャンペーン

 

2016.3.3
本キャンペーンは終了いたしました。

 

2016.2.18
「FUJIFILM X-Pro2」発売日決定

 

2016.2.5
「FUJIFILM X-Pro2」発売日延期に伴い、キャンペーン期間の延長をさせていただきます。

キャンペーン内容

「FUJIFILM X-Pro2」を予約宣言の上、購入・応募された方に、プレミアム写真集をプレゼント!

予約宣言期間に予約宣言にご登録の上、期間中に対象商品をご購入になり、
応募要項に同意の上、不備なくご応募されたお客様に景品をプレゼントいたします。 ステップ4の郵送応募を不備のない状態でお送りいただくことでご応募完了となります。
※キャンペーン対象期間内であっても景品が無くなり次第終了となります。
※インターネット環境にない方は事務局にご相談ください。

  • ● キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただいた方
  • ● 本応募要項に同意の上、不備なくご応募ができる方
  • ● 日本国内にて景品の受け取りができる方

キャンペーン対象期間

予約宣言期間
2016年1月15日(金)〜発売前日[2016年3月2日(水)]まで
購入対象期間
発売日〜3月31日(木)
応募締切
2016年4月14日(木)消印分まで

キャンペーン対象商品・プレゼント紹介

トップへ

お申込み方法

本キャンペーンは終了いたしました。

ご応募の流れ

  • 予約宣言期間
    2016年1月15日(金)〜発売前日[2016年3月2日(水)]まで
    • 本ページの「今すぐ予約宣言!」ボタンをクリック。
    • 予約宣言ページに必要事項の入力をして登録。
    • 登録完了後、「予約宣言登録完了メール(応募用紙)」をお送りします。
      ※あらかじめ「@fujifilm.com」のドメインのEメールが受信できるように、設定をお願い致します。
  • 購入対象期間
    発売日[2016年3月3日(木)]~2016年3月31日(木)

  • 郵送応募期間
    2016年4月14日(木)消印分まで
    • 応募用紙をプリントアウト。
      • ステップ2でご登録後にお送りした「予約宣言登録完了メール」にてご案内したURLにアクセスいただき、応募用紙をプリントアウトしてください。
      • プリントアウトができない場合はキャンペーン事務局にご相談ください。
    • プリントアウトした応募用紙に、必要事項の記入、
      必要書類の貼り付けをし、郵送してください。
      • 必要書類は以下の2点になります。
        ①富士フイルム発行の保証書のコピー(FUJIFILM X-Pro2の保証書)
        ②レシート、または領収書のコピー(購入した商品、金額、日付が確認できるもの)

  • ※景品の発送は、ご応募を受領後、約1ヶ月後を予定しております。
    ※郵送の応募書類に不備があった場合は、ご応募完了となりません。

注意事項

  • キャンペーン期間中に日本国内の正規販売店でご購入された商品が対象です。
  • インターネットでのお申込みが必要です。
    ・キャンペーンサイトでの「予約宣言」登録が必要です。
    ・インターネット環境のない方は事務局にご相談ください。
  • 「予約宣言」のご登録は、販売店などでの商品の予約には連動しておりませんのでご注意ください。
  • 「予約宣言」は商品の予約および購入を拘束するものではありません。
  • ステップ4でのご応募には、「富士フイルム発行の保証書のコピー」、「レシートまたは領収書のコピー」が必要になります。予めご了承ください。
  • 応募用紙のプリントアウトができない方は、事務局までご相談ください。
  • 画像はイメージです。景品のデザイン、仕様は変更になる場合があります。
  • 景品はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
  • 景品の発送は、ご応募を受領後、約1ヶ月後の発送手続きとなります。
    ※手続き、郵送事情などによりそれ以上の遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンを予告なく終了、または内容変更をする場合があります。予めご了承ください。

お申込みが無効となる場合

以下の場合は、ご応募者に連絡することなく、無効とさせていただくことがあります。予めご了承ください。

  • お申込みに不正な行為があった場合。
  • 個人のお客様からのお申込みでない場合。
  • 偽りの氏名及び住所などの記入があった場合。
  • 「富士フイルム発行の保証書」と「レシートまたは領収書」の販売店名、日付が異なる場合。
  • 「富士フイルム発行の保証書」と「レシートまたは領収書」のいずれかの日付がキャンペーン対象期間外の場合。
  • 転売を目的とした購入と判断される場合。

※応募に不正が判明した場合は、しかるべき処置を取らせていただく場合があります。

個人情報の取扱いについて

  • 本キャンペーンのご応募による個人情報は、キャンペーン運営(応募の確認、景品の発送)に使用します。
  • 弊社は以下の場合を除きお客様の個人情報を第三者に開示することはございません。
    (1)業務委託するために弊社と機密保持契約を締結している会社に情報を開示する必要がある場合。
    (2)法令などにより開示を要求された場合。
  • 上記の個人情報の取扱いにご同意いただいた方のみお申し込みください。

お問合せ先

富士フイルム キャンペーン事務局 TEL:050-3786-7299

【お問合せ期間】 2016年1月15日(金)~2016年5月12日(木)/土・日・祝日を除く平日9:30~17:30

トップへ

よくある質問

キャンペーンについて

  • Q1

    キャンペーン期間を教えてください。

    A1

    2016年1月15日(金)~発売前日[2016年3月2日(水)]の期間に「予約宣言」を
    していただき、発売日[2016年3月3日(木)]~2016年3月31日(木)の購入対象期間内に
    ご購入の上、応募用紙に必要書類を添付して
    2016年4月14日(木)消印分までに郵送でご応募ください。

  • Q2

    応募締切はいつまでですか?

    A2

    「予約宣言」の登録は発売日の前日[2016年3月2日(水)]まで
    その後の郵送応募は2016年4月14日(木)消印分までとなります。

  • Q3

    対象商品は何ですか?

    A3

    「FUJIFILM X-Pro2」になります。

  • Q4

    中古品も対象となりますか?

    A4

    いいえ。お客様が直接ご購入いただいた新品のみが対象となります。

  • Q5

    海外で購入した商品、海外からの並行輸入品も対象となりますか?

    A5

    いいえ。お客様が日本国内で購入された商品のみ対象となります。
    また海外からの並行輸入品も対象外となります。

ご応募について

  • Q6

    応募方法を教えてください。

    A6

    本キャンペーンサイトから、事前に「予約宣言」を行ってください。
    必要事項を入力していただき登録をすると、予約宣言登録完了メールをお送りします。
    当完了メールに記載のURLより応募用紙をプリントアウトしていただき、対象商品を
    ご購入後、プリントアウトした応募用紙に必要事項の記入と、以下の必要書類2点を
    貼り付けてご郵送ください。
    ①商品に同梱されている「FUJIFILM X-Pro2の富士フイルム発行の保証書のコピー」
    ②ご購入時の「レシートまたは領収書のコピー」(購入した商品、金額、日付が分かるもの)
    ※「予約宣言」に掛かるインターネットの通信料、郵送応募の郵送料はお客様のご負担に
    なります。予めご了承ください。

  • Q7

    応募用紙はどこで入手できますか?店頭に置いてありますか?

    A7

    本キャンペーンサイトから、事前に「予約宣言」にご登録いただいたお客様に、
    登録完了メールをお送りします。
    当完了メールにてご案内したURLより応募用紙がプリントアウトできます。
    ※プリントアウトができない場合はキャンペーン事務局にご相談ください。

  • Q8

    応募用紙の再ダウンロードはできますか?

    A8

    はい。キャンペーン期間中は、登録完了メールにてご案内したURLより再度プリントアウトができます。

  • Q9

    インターネット以外からでも応募できますか?

    A9

    インターネット環境にない方はキャンペーン事務局にご相談ください。

  • Q10

    保証書に販売店印、購入日の記載がありませんでした。

    A10

    販売店が発行する保証書のコピーを、富士フイルム発行の保証書のコピーとあわせて
    応募用紙に貼り付けてください。

  • Q11

    レシートを発行してもらえませんでした。

    A11

    通信販売やリボ、分割払いでのご購入の場合など、レシートや領収書が即時発行されない
    際は、通信販売会社やカード会社が発行する購入明細書、銀行振込証明書、納品書などで、
    購入した商品、金額、日付が分かるものをご用意ください。

景品の発送について

  • Q12

    景品はいつ届きますか?

    A12

    ご応募を受領後、約1ヶ月後の発送手続きとなります。
    ※手続き、郵送事情などによりそれ以上の遅れが生じる場合がございます。
    予めご了承ください。


ページの終わりです
ページの先頭へ戻る