ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

メディアデータ復元サービス:Q&A

 

[写真]メディアデータ復元サービス

Q&A

Q1. 受付対応メディアを教えてください。

A1. SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ、メモリースティック、スマートメディア、xD-ピクチャーカード、マイクロドライブに対応しております。HDDには対応しておりません。

Q2. 静止画以外(動画、テキストデータ、音楽データなど)の修復も行っていますか?

A2. 静止画と動画だけが本サービスの対象となります。

Q3. メディアに入っている画像のうち、数枚だけを修復してほしいのですが、それだけを修復すること可能ですか?

A3. メディア内のデータを一括して修復しますので、指定画像のみの修復には対応しておりません。

Q4. なぜ画像が見られなくなってしまったか、原因の解析は行ってもらえますか?

A4. 原因の解析には対応しておりません。

Q5. メディアがデータ復旧可能かどうかを調べられますか?

A5. ご注文時に、初期診断を希望いただくことで、お預かりしたメディアが復元かどうかを事前に診断いたします。また復元可能な場合は、復元可能なファイル数を事前にお知らせします。

Q6. 納期はどのくらいかかりますか。

A6. 約2週間となります。

※ 仕上がり納期は、お店によって異なる場合があります。詳しくは店頭でご確認ください。

Q7. 1ファイルも復元できない場合、費用がかかりますか?

A7. 費用はかかりません。無償でメディアをお返しいたします。

ご注文

専用申込書に必要事項をご記入の上、記録メディアと一緒にフジカラーのお店へお持ちください。
専用申込書は、下記よりダウンロードしてご用意ください。

お店でご注文

  • ※お店によって受付できるサービス、納期、料金が異なる場合がありますので、事前にお電話などでご確認いただくことをお勧めします。

インターネットでご注文

お問い合わせ

リメイクサービス「メディアデータ復元サービス」のご相談は、お客様コニュニケーションセンターで承っております。
電話またはWEB(お問い合わせフォーム)で、お気軽にお問い合わせください。

お客様コミュニケーションセンター 050-3786-1711
受付時間: 月曜~金曜 9:00~17:40
ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

※PDFファイルを閲覧するにはAdobe® Reader®が必要です。詳しくは「プラグインについて」をご覧ください。


ここからサポートメニューです
サポートメニューをスキップしてフッターへ移動します


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る