ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


FinePixクイックリペアサービス

 

FinePixクイックリペアサービスとは

  • FinePixクイックリペアサービスは、富士フイルムデジタルカメラ対象の宅配修理サービス。
  • デジタルカメラの「引取り」-「修理」-「お届け」迄が「最短 3日」
  • 当社指定宅配業者による専用箱への梱包で、面倒なデジタルカメラの「梱包不要」

[図]FinePixクイックリペアサービス

お預かりの期間

このサービスは、修理品の引き取り~お届けまでの期間は最短 3日を予定していますが、以下の場合には修理完了品お届け迄の期間がさらに 1日 ~ 数日余分にかかりますので、ご了承ください。
また、混雑時及び部品在庫切れの場合は納期を延長させていただく場合もありますので、ご了承ください。

  1. 見積もりを依頼された場合
  2. 保証期間内でも有料修理となった場合(落下・衝撃、砂・泥かぶり、冠水・浸水など)
  3. 修理期間中に、土・日・祝日が含まれる場合
  4. 修理品引き取り時間帯(お客様ご指定時間)が 18:00 以降の場合
  5. 中部地方(愛知、三重、岐阜、静岡)、北陸地方(石川、富山、福井)、関西地方(大阪、兵庫、奈良、和歌山、京都、滋賀)にお住いのお客様で、修理品引き取り時間帯(お客様ご指定時間)が 15:00 以降の場合
  6. 北海道、四国、九州、中国地方(鳥取、島根、岡山、山口、広島)、沖縄にお住いのお客様で修理品引き取り希望時間帯(お客様ご指定時間)が 12:00 以降の場合

対象製品

  • FinePix/Xシリーズ およびBIGJOBシリーズの日本国内向けのデジタルカメラです。

※ デジタルカメラ用アクセサリ(記録メディア、ACアダプター、クレードル等)及び海外向けデジタルカメラは対象外となります。

料金

修理料金

製品・修理内容に応じた修理の料金です。

サービス料金

862円(税込 930円)/1台
保証の有無に関わらず発生いたします

  • サービス料金は、往復の宅配料金+梱包代です。
  • 料金の支払いは、修理完了品のお届け時に当社指定の宅配業者に直接現金でお支払い(=代引き)ください。
  • 保障期間内の修理料金は無料ですが、お客様の取り扱い上のミスで生じた故障は、修理料金が有料となります。詳しくは保証書をご覧ください。
  • お見積もりが必要な場合には、申し込み時にご依頼ください。

※ お見積もり依頼された場合には、お預かり期間が 1日~数日程長くなりますので、ご了承ください。

定額修理料金表

※ 修理受付対応製品で定額修理料金表に無い製品は、「FinePixクイックリペアサービス専用窓口」までお問い合わせください。

2017年10月1日現在

製品名定額修理料金
(部品代+技術料、税込)
AX600 / JX600 / JX650 / JX680 / JX690 / JZ100 / JZ700 6,000円(税別)
6,480円(税込)
T500 7,500円(税別)
8,100円(税込)
XP60 / XP70 / XP80 / XP90 / XP120 / XP200 9,500円(税別)
10,260円(税込)
F820EXR / F900EXR / F1000EXR / SL1000 / S8200 / S8400 / S8600 / S9200 / S9400W / S9800 / S9900W / Z1000EXR / Z1100EXR / Z2000EXR 12,000円(税別)
12,960円(税込)

※ 弊社サービスステーション以外にご依頼された場合には、料金が異なります。

※ 実際に修理をご依頼いただき、カメラの故障診断した結果、落下・衝撃・砂・泥かぶり・冠水・浸水・結露による故障が認められた場合には、改めてお見積りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

お申し込み内容の変更・キャンセル

  • お引き取り日時の変更・キャンセルは、「FinePixクイックリペアサービス専用窓口」にお引き取り希望日の前日 15:00 まで、お引き取り希望日の前日が日・祝日の場合はそれ以前の受付可能日の受付時間に電話でご連絡ください。
  • 上記時刻以降の変更・キャンセルは受け付けることができず、サービス料金 862円(税込 930円)が必要となりますのでご注意ください。

FinePixクイックリペアサービス専用窓口

お電話でのお問い合わせ

050-3786-1020

※ 富士フイルムグループでは、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するために録音させていただくことがあります。

受付時間 : 月~金 9:30~17:30 / 土 10:00~17:00 (日・祝日・年末年始はお休みさせていただきます)

FAXでのお問い合わせ (FAX到着後、文面にてご回答いたします。)

FAX 050-3786-2040

受付時間 : 月~金 9:30~17:30 / 土 10:00~17:00 (日・祝日・年末年始はお休みさせていただきます)

お申し込み方法

以下のいずれかの方法からお選びください。

WEBでのお申し込み

My FUJIFILM会員の方(会員登録して申し込む方)

My FUJIFILM(登録無料)からお申し込みいただくと、「FinePixクイックリペアサービス」で必要な製品情報およびお客さま情報を自動で表示し、よりスムースに修理をお申し込みいただけます。

FAX・電話からのお申し込み

FAX・電話からお申し込みの方

修理のご相談電話

使い方のご相談電話

関連情報

修理受付対応製品および定額修理料金のご案内

修理受付対応製品と定額修理料金をご確認いただけます。

引き取り修理サービス

引き取りからお届けまでお任せ修理をサイト、電話、FAXでご依頼いただけます。



ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る