ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

修理サービス

 

デジタルカメラ・交換レンズ・アクセサリー(一部製品除く)の保証期間について

日本における当社製品の保証期間は、お買い求め日から1年間です。
製品に同梱されている保証書または製品購入時のレシートは、大切に保管してください。

デジタルカメラ・交換レンズ・アクセサリー(一部製品除く)製品保証規定

  1. 保証期間内に、使用説明書、注意書に従った正常な使用状態で故障した場合には、当社サービスステーションまたはお買い上げ店にて無料修理いたします。
  2. 無料修理を受ける場合は、商品と保証書または製品購入時のレシートをご提示の上、富士フイルム修理サービスセンターまたは当社サービスステーションもしくはお買い上げ店に依頼してください。なお、お届けいただく際の運賃などの諸経費は、お客さまでご負担願います。
  3. ご贈答品、ご転居後の修理については、当社サービスステーションにご相談ください。
  4. 保証期間内でも、次の場合には有償修理になります。

(1)業務用の長期間使用、車両、船舶などへ搭載して使用された場合の故障、損傷、および消耗部品を交換した場合

(2)修理ご依頼の際、保証書の提示または製品購入時のレシート添付のないもの

(3)保証書にお買い上げ日、お買い上げ店名の記載がない場合あるいは、これらの字句を書き換えられた場合

(4)ご使用上の誤り、および富士フイルム修理サービスセンターまたは当社サービスステーション以外での修理・調整による故障および損傷

(5)お買い上げ後の、落下・衝撃、砂・泥かぶり、冠水・浸水などによる故障・損傷

(6)火災、地震、水害、落雷、そのほかの天災地変、公害や異常電圧による故障・損傷

(7)故障の原因が本製品以外(電源、ほかの機器など)にあって、修理した場合

(8)上記以外で当社の責に帰すことのできない原因により生じた故障

  • ※修理時の内容は、返却の際、修理報告書などに記載添付します。
  • ※製品保証などについてご不明な点がございましたら、当社FinePixサポートセンターにお問い合わせください。

修理のご相談電話

使い方のご相談電話

関連情報

修理受付対応製品および定額修理料金のご案内

修理受付対応製品と定額修理料金をご確認いただけます。

引き取り修理サービス

引き取りからお届けまでお任せ修理をサイト、電話、FAXでご依頼いただけます。



ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る