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サービス&サポート ASSISTA : サービス内容

 

[画像]サービス&サポート ASSISTA

定期点検

[写真]定期点検

機種ごとに定められた項目に基づき、定期的に点検、調整、部品交換、動作確認、画質確認を行います。異常が認められた場合は、速やかに原因を取り除きます。


随時保守

[写真]随時保守

ご要望に応じ、最寄りのサービスセンター/サービスステーションから専門のエンジニアが随時お伺いし対応いたします。


リモートサービス

[写真]リモートサービス

システムの稼動状況や定期点検を遠隔で行います。異常が認められた場合は、エンジニアが訪問し速やかに原因を取り除きます。


履歴管理

[写真]履歴管理

装置ごとの保守履歴を管理し、万一のトラブル発生時の迅速な判断と処置に活かします。


イメージソリューションサービス

[写真]イメージソリューションサービス

診断目的に応じた各種モダリティ画像のカスタマイズと定量的な画像品質管理により高画質を維持いたします。


バージョンアップ

[写真]バージョンアップ

常に製品の品質向上に取り組み、その成果をバージョンアップやその情報としてご提供いたします。

※機能追加等のバージョンアップは対象外となります。


マルチベンダーサービス

各ベンダーと提携して、保守受付の窓口を一本化し、複数ベンダーへの依頼等のわずらわしさを解消いたします。

お問い合わせ・資料請求

この製品・ソリューションに関するお問い合わせ、資料請求は、富士フイルムメディカル株式会社までお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
サービスセンター電話番号一覧
ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

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