ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

FUJIFILM WORKFLOW XMF : 保守・サポート

 

[画像]FUJIFILM WORKFLOW XMF

戦略的なワークフロー運用を支えるトータルサポート「XMFバリューパック」

ワークフローシステム「XMF」の安定稼働を支えるサポートメニュー「XMFバリューパック」は、お客様のニーズに応じた3つのメニューをラインアップ。「新バージョンへのバージョンアップ権利」や、ソフトウェアのトラブル発生時の「オンサイトサポート」など、充実したサポート体制で、お仕事を強力にバックアップいたします。

メニュー名 バリューパック バリューパック・
ライト
バリューパック・
エントリー
新バージョンへのバージョンアップ権利 -
バージョンアップ時の設置・トレーニング -
ソフトウェアのオンサイトサポート(*1) - -
ソフトウェアのリモートサポート
FFGSサポートタウン閲覧権限
ハードウェアメーカー修理後のシステム復旧
データの検証・解析、エラー回避サポート

「バリューパック」(*2)

新バージョンへのバージョンアップ権利に加え、安心のソフトウェアオンサイト保守までフルサポート。

「バリューパック・ライト」(*2)

バージョンアップ権利はそのままで、ソフトサポートをリモートサポートのみにしたお求めやすいサポートメニュー。

「バリューパック・エントリー」

バージョンアップよりトラブル対応をメインにお考えのお客様向けメニュー。

*1 回数に制限があります。

*2 「バリューパック」「バリューパック・ライト」にご加入いただくには、ご使用中のXMFを最新バージョンに更新していただく必要があります。

充実のサポートメニュー例

新バージョンへのバージョンアップ

新バージョンへのバージョンアップにより、最新DTPアプリケーションに対応したワークフロー環境をつねに保つことが可能になります。
対象:バリューパック、バリューパック・ライト

「FFGSサポートタウン」による情報提供

[画像]FFGSサポートタウン

トラブル解決方法や設定方法などの技術情報、製品マニュアルなどを、
サポートサイト「FFGSサポートタウン」を通じて提供いたします。

FFGSサポートタウン

対象:全メニュー

お問い合わせ・資料請求

この製品・ソリューションに関するお問い合わせ、資料請求は、富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ株式会社までお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
営業所電話番号一覧
ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

ここからサポートメニューです
サポートメニューをスキップしてフッターへ移動します


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る