重要なお知らせ

FinePix6800Zをお買い上げのお客様へ

※平成22年3月末をもちまして、対象製品のアフターサービス期間が終了しておりますので、本対応の受付も終了とさせていただきます。

弊社製品をご愛用いただき、有り難うございます。

このたび、日本国内向けに出荷した一部の製品において、次の不具合がある事が判明致しました。

不具合内容

光学ファインダーを使って撮影した場合に画像が少し右に傾いて記録される

不具合原因

これは、規格外の光学ファインダーが一部混入した事によるものです。

不具合範囲および対応

次の範囲のボディー番号のカメラをお持ちで、ご使用上支障を感じられるお客様は、お手数をお掛け致しますが、カメラ本体を富士フイルム修理サービスセンターに着払いにてお送りください。カメラのお届けは、3〜5日間(お受け取りする日時やお引き取り先地域により前後します)の見込みです。

当社にて不具合を確認し、光学ファインダーが規格外の場合は、無償修理のうえ送付させて頂きます。お客様のカメラ本体が到着後、翌営業日までに修理し発送できる見込です。

  • 懸念される製品のボディー番号の範囲は、日本国内向け製品の「1133830」よりも若い番号です

ボディー番号の表示位置は、カメラ本体の底面です。
液晶モニターの表示が英語及びフランス語の海外向け製品は当ボディー番号の範囲内であっても本不具合の懸念はありません。

送付にあたってのお願い
  • カメラ本体のみをお送りください。一切の付属品類は修理には不要です。
  • カメラ本体のみを、クッション材で包み,ダンボール箱に入れてお送りください。
  • 「ファインダー傾き品」と明記してください。

このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。今後、一層の品質向上に努めて参る所存です。

尚、本件に関する「特別お問い合わせ窓口」は、平成13年6月末で終了させていただきました。

平成27年9月10日 受付終了のお知らせ追加
平成22年2月26日 富士フイルムサービスステーション 削除
平成19年4月10日 送付先の変更、修理見込み追加
平成13年3月23日
富士写真フイルム株式会社
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