※対象製品のアフターサービス期間が終了しておりますので、本対応の受付も終了とさせていただきます。
平素は弊社デジタルカメラFinePixシリーズをご愛用賜り、厚くお礼申し上げます。
平成15年1月23日付け「FinePix M603 ご使用のお客さまへのお詫びとお知らせ」にて、同カメラの「パソコンから、FinePix M603が認識しない場合がある症状」について、無償による点検・修理対応をご案内させていただいておりましたが、平成24年6月30日をもちまして、無償点検・修理の受け付けを終了とさせていただきました。 平成24年7月1日以降、点検・修理をご希望されるお客さまには、弊社修理規定に従って対応させていただきます。 対象となるカメラのボディ番号と不具合内容については、下記にてご確認いただきますよう、お願いいたします。
平成24年7月1日
|
このたび、FinePix M603 と一部のノートブックパソコンを接続して使用されますと、パソコンからFinePix M603が認識されない場合がある事が判明しました。ご不便をお掛けいたし、誠に申し訳ございません。
|