ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

よくある質問

キャンペーンについて

  • Q1

    キャンペーン期間を教えてください。

    A1

    【「予約宣言」をして、SDHCメモリーカードのプレゼントにも応募される方】 発売日前日23:59までにこちらから「予約宣言」を行ってください。
    【お申込みされるすべてのお客様】 発売日~2018年11月30日(金)の期間内にFUJIFILM X-T3をご購入の上、
    My FUJIFILMで製品登録していただき「専用応募用紙」に必要事項を記入し
    必要書類を添付して2018年12月14日(金)消印分までに郵送にてお申込みください。

  • Q2

    応募締切はいつまでですか?

    A2

    製品のご購入は2018年11月30日(金)まで
    その後の郵送応募は2018年12月14日(金)消印分までとなります。

  • Q3

    対象商品は何ですか?

    A3

    対象商品は、「FUJIFILM X-T3 ボディ」 「FUJIFILM X-T3 レンズキット」です。

  • Q4

    中古品も対象となりますか?

    A4

    いいえ。お客様が直接ご購入いただいた新品のみが対象となります。

  • Q5

    海外で購入した商品、海外からの並行輸入品も対象となりますか?

    A5

    いいえ。お客様が日本国内で購入された商品のみ対象となります。
    また海外からの並行輸入品も対象外となります。

お申込みについて

  • Q6

    申込み方法を教えてください。

    A6

    【「予約宣言」をして、SDHCメモリーカードのプレゼントにも応募される方】 こちらから事前に「予約宣言」を行ってください。
    必要事項を入力していただき登録をすると、登録完了メールにて応募に必要な
    「キャンペーンコード」が取得できます。
    ※発行される「キャンペーンコード」は、いかなる理由があっても再発行いたしません。
     郵送でのお申込み完了まで大切に保管してください。

    ご購入対象期間中にFUJIFILM X-T3をご購入後、こちらからからMy FUJIFILMで
    製品登録していただくと、「トップページ」または「登録製品一覧」より本キャンペーンの
    お申込みに必要な「専用応募用紙」がダウンロードできるようになります。

    プリントアウトした応募用紙に取得した「キャンペーンコード」を含む必要事項を記入の上、
    以下の必要書類を貼りつけてご郵送ください。
    ①富士フイルム発行の保証書のコピー(FUJIFILM X-T3の保証書)
    ②レシートまたは領収書のコピー(購入した商品、金額、日付が確認できるもの) 【予約宣言「なし」でお申込みされる方】 ご購入対象期間中にFUJIFILM X-T3をご購入後、こちらからMy FUJIFILMで
    製品登録していただくと、「トップページ」または「登録製品一覧」より本キャンペーンの
    お申込みに必要な「専用応募用紙」がダウンロードできるようになります。

    プリントアウトした応募用紙に必要事項を記入の上、
    以下の必要書類を貼りつけてご郵送ください。
    ①富士フイルム発行の保証書のコピー(FUJIFILM X-T3の保証書)
    ②レシートまたは領収書のコピー(購入した商品、金額、日付が確認できるもの)

    ※お申込みの際の通信料、郵送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

  • Q7

    応募用紙はどこで入手できますか?店頭に置いてありますか?

    A7

    こちらからMy FUJIFILMで製品登録していただくと、「トップページ」または
    「登録製品一覧」より本キャンペーンのお申込みに必要な「専用応募用紙」が
    ダウンロードできるようになります。
    ※プリントアウトができない方は、事務局までご相談ください。

  • Q8

    応募用紙の再ダウンロードはできますか?

    A8

    はい。キャンペーン期間中は、いつでもMy FUJIFILMの「トップページ」または
    「登録製品一覧」より応募用紙のダウンロードができます。

  • Q9

    複数台購入しましたが、1人で何回も申込みができますか?

    A9

    いいえ。本キャンペーンのお申込みはお一人様1回までとさせていただきます。
    また、景品の発送先一箇所につき1回のみの申込みとさせていただきます。
    お申込者が異なる場合でも、発送先が同じ場合は2件目のお申込みを無効とさせていただく
    場合があります。予めご了承ください。

  • Q10

    SDHCメモリーカードのプレゼントは先着1,000名が対象ですが、まだ間に合いますか?

    A10

    応募状況の確認はキャンペーン事務局にお問合せください。

  • Q11

    インターネット以外からでも製品登録や、応募用紙を手に入れることはできますか?

    A11

    インターネット環境のない方はキャンペーン事務局にご相談ください。

  • Q12

    商品を購入しようとしたら、在庫切れのため購入対象期間内に商品を受け取れません。
    商品を受け取り後に申込みできますか?

    A12

    必要書類に加え、販売店で発行されるお取り寄せ伝票・注文書・発注書など、
    ご購入対象期間にご注文されたことが分かるものをご同封いただき、
    2018年12月14日(金)消印分までに郵送にてお申込みください。

  • Q13

    保証書に販売店印、購入日の記載がありませんでした。

    A13

    販売店が発行する保証書のコピーを、富士フイルム発行の保証書のコピーとあわせて応募用紙に貼りつけてください。

  • Q14

    レシートを発行してもらえませんでした。

    A14

    通信販売やリボ、分割払いでのご購入の場合など、レシートや領収書が即時発行されない際は、通信販売会社やカード会社が発行する購入明細書、銀行振込証明書、納品書などで、ご購入商品名、日付、金額が分かるものをご用意ください。

  • Q15

    My FUJIFILMでの製品登録の方法を教えてください。

    A15

    製品登録の方法はこちらをご確認ください。

景品の発送について

  • Q16

    景品はいつ届きますか?

    A16

    発送は、お申込み書類受領後、約1ヶ月半後を予定しております。
    ※手続き、郵送事情などにより、それ以上の遅れが生じる場合がございます。
     予めご了承ください。

  • Q17

    引越しをする予定ですが、景品が届く時に引越しをしているか未定です。
    どうすればいいですか?

    A17

    キャンペーン事務局までご連絡ください。
    「富士フイルム キャンペーン事務局」 TEL : 050-3786-7299
    お問合せ期間:2018年9月6日(木)~2019年1月31日(木)
    [2018年12月28日(金)~2019年1月3日(木)と、土・日・祝日を除く平日9:30~17:30]

  • Q18

    景品の届け日指定はできますか?

    A18

    お届け日の指定はできません。

  • Q19

    景品を海外に発送してもらえますか?

    A19

    申し訳ございませんが、景品のお届けは日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。


ページの終わりです
ページの先頭へ戻る