修理・点検サービスメニュー

ご希望のサービスを選択してください。

 

修理のお申し込み方法や料金をご案内いたします。

 

お客さまが直接お持込いただいた製品のセンサー表面の清掃、外観清掃、簡易動作チェック、ファームウエアアップなどをフジフイルム イメージングサービスカウンター 東京 / 大阪 の店頭で行います。

富士フイルムの修理サービスセンターで専門技術スタッフが専用測定器を使用し各部の動作点検に加え製品内部の分解清掃・消耗品の交換、総合調整、点検を行います。

お客様の製品コンディションを確認したうえで、製品本来の性能と操作感を回復いたします。

 

ファームウエアの更新を承ります。

X-H1シャッターの半押し、全押しそれぞれのストローク(押し込み量)を調整し、お好みに応じたシャッターフィーリングを可能にします。

カメラ本体内のメニュー言語が、「日本語・英語」のみの製品に対して言語の追加を行います。

修理のご相談窓口:富士フイルム修理サービスセンター


お電話でのお問い合わせ

TEL:0570-04-1040

※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、

 03-6625-2810 におかけください。

受付時間

月曜~金曜 9:30~17:30

※ 富士フイルムグループでは、お客さまからのお問い合わせ内容を正確に把握するために録音させていただくことがあります。
※ 土日・祝日・年末年始を除く

FAXでのお問い合わせ

FAX:050-3786-2040

受付時間

24時間

※ 返信応答は電話の受付時間と同一です。

修理品の送付先

〒989-5501
宮城県栗原市若柳字川北中文字95-1
富士フイルム修理サービスセンター
TEL:0570-04-1040